-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
近頃好きな歌
2006年 06月 04日 |
毎月、一定額ずつと決めて、iTMSで買い物をしています。
アルバムを買うこともあれば、曲を買うこともあり。
検索して好きな曲を見付けて買えるというのは、それまで音楽に大して興味がなく、CDを買うことも希だった私をも、あっという間にBGM流しっぱなしの人に変えました。
犬の散歩にもiPod nanoを持っていく有様です。

近頃のお気に入りの曲は、こんなところ。
Always On Your Side (Featuring Sting) Sheryl Crow & Sting
The Sore Feet Song Ally Kerr
銀河鉄道999 タケカワユキヒデ & ティーズ・カンパニー

勿論、他にも色々な曲を入れて聴いていますが、家族からは、私の趣味は節操がなさすぎて基準がさっぱりわからないと言われています。
そういう私には曲単位で買えるiTMSは有り難い限り(笑)
[PR]
by catsmoon | 2006-06-04 00:50 | 雑感
<< Gray Redスキン配布 PageTop 雫スキン配布 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon