-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
季節スキン
2006年 11月 28日 |
クリスマスまで一ヶ月を切ったので、先日から、クリスマスものの配布をスタート、ブログのデザインもクリスマスに変更しています。

実は、スキンのストックは、もうクリスマスものは作り終えて、正月ものに取りかかっています。
気が早いとは思いますが、一ヶ月前倒しくらいで公開しないと、その年のご利用には間に合わないので、こういうスケジュールになります。

クリスマスものは、残りが4点、間に季節問わずのシンプルなものを一点挟みます。
冬物を一つ挟んで、その後が正月もの5点の予定です。

それにしても、そろそろ季節イベントもののネタが尽きそうです(^^;
クリスマスもの、正月ものは今年で3回目、来年はどうしようと今から心配ですorz
[PR]
by catsmoon | 2006-11-28 13:54 | 雑感
<< イジメと違うだろーがっ! PageTop 動物虐待 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon