-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
インフルエンザ
2007年 02月 08日 |
先日からインフルエンザで寝込んでおり、熱と関節痛で、流石にネットジャンキーを自認する私も、マシンの前に座れませんでした。
そのため、コメントへのレスは遅れる、作ってはいたもののバレンタイン用スキンの公開も遅れるで、ご迷惑をおかけしました。

今回は、その前から忙しかったのもあって、バレンタイン用のスキン新作は二つだけとなります。
時期的にもギリギリになってしまって申し訳ありません。
もしお気に召したら使ってやって下さいませ(礼)

それでは、今夜も早寝します。
週明けには完全復活できると思いますので、そしたらまた新作作る心算です(^^;
[PR]
by catsmoon | 2007-02-08 21:14 | 雑感
<< 上巳スキン配布 PageTop Flavor Chocolat... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon