-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
フラッシュネームカード
2007年 03月 16日 |
ネームカードに、フラッシュが選べるようになったというので試してみました。
最初は、キーワードランキングにしようかと思ったのですが、設定してみたら、突然2位にイメチャが入っていたので止めましたorz
つい最近までは、1位が医療崩壊で、2位以下はスキン関連のキーワードだったんですが、突然何が起こったのでしょう?(笑)
イメチャという言葉を記事に使ったことはありますが、相当古い記事のはずなのになあ(^^;

で、最新のスキンのスクリーンショットを使って、スライドショーにしてみました。
この場合、新作スキン公開の度に画像も入れ替えないといけないので、そのうち飽きて、他のに変えるかもしれません(^^;
キーワードからイメチャが消えたら、その可能性大(笑)

スライドショーは、画像部分をクリックすると別窓が開いて、もう少し大きな画像で見ることができます。
興味があればお試し下さい。
できれば、各画像から、配布記事にリンクできるともっといいのになあ。
[PR]
by catsmoon | 2007-03-16 23:55 | 雑感
<< Black Siennaスキン配布 PageTop 物欲亢進中 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon