人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
Top | Out
エアコン掃除
2007年 05月 23日 |
そろそろ暑くなってきた今日この頃。
エアコンが必要になる前に、フィルタの掃除をしておかねばなりません。

さて、フィルタはいいのですが、エアコンの中まで掃除できるスプレー式の洗浄剤がありますよね。
どうせなら、そこまでしたい、したいんですが、迷ってます。

何故なら、エアコン本体の取り付け位置が、私のマシンの真上だからですorz
洗浄剤を使うと、大部分は外に流れていくとしても、やはり多少は内側に零れてきます。
マシンが、その雫を浴びないように、全部カバーしなくてはなりません。
しかし、マシンがあるということは、つまりデスクがあるということで、様々な周辺機器も一緒にあり、結構な広範囲になります。
それらを全部カバーするのは大変なんです。

迷っている間に夏が来て、エアコンつけ始めて、結局、今年もフィルタ掃除のみとなりそうな予感がしますorz
by catsmoon | 2007-05-23 16:48 | 雑感
<< Yellow Redスキン配布 PageTop 柳スキン配布 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon