-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
いよいよiPhone登場
2007年 06月 04日 |
Apple「iPhone」を6月29日に発売 by エキサイトニュース
Appleが携帯電話「iPhone」を2007年6月29日に発売することをテレビCMで明らかにした。同社のウェブサイトではテレビCMも公開中だ。

「iPhone」は前面にタッチパネルを採用した携帯電話。OSは「OS X」の軽量版を採用している。なお日本では通信規格が異なるため、携帯電話としては利用できない。
こちらが、CMのページ。
Apple - iPhone - TV Ads

日本では使えないのは知ってるけれど、見れば見るほど欲しい。
ソフトバンクから出すんじゃないかという噂が流れたこともあり、早く日本に対応させて欲しいなあ。
それを期待して、ソフトバンク使い続けてるんだから(^^;

ただ、あの美しい全面のタッチパネル、耐久性はどうなんだろう?
携帯と考えると、かなり高い値段設定なので、すぐに傷いっちゃって壊れたとなったら泣くなあ。
[PR]
by catsmoon | 2007-06-04 15:05 | 雑感
<< フォントサイズの指定パターン変更 PageTop 追い詰められる医療現場 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon