-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
スキンカテゴリー変更
2007年 06月 10日 |
これまでのスキンカテゴリーは、タグと被っているカテゴリーが多かったため、形、背景色、季節の分類は、タグに任せることとし、カテゴリーはタグにない新しい分類に変更しました。

【和風】【素材なし】【変形3列】は、タグにないので、これまで通り。
季節は、【イベント】に限定して変更。
その他のスキンは、大雑把ではありますが、以下のイメージに分類しました。
【可愛い】【レトロ】【エレガント】【風景】【ナチュラル】【クール】
ちなみにイメージは、物凄く適当です。
上手く当てはまらなくて、とりあえずって感じの分類も多いのですが、勘弁してやって下さい(^^;

過去に公開したスキンも、改めて上記カテゴリーに分類し直しています。
スキンを探す時の参考にして下さい。
[PR]
<< 緊張すると笑う PageTop 蛍スキン配布 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon