-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
メンテその後
2007年 06月 15日 |
昨日までは、まだ画像表示が重かったり、読み込まなかったりで苦労しましたが、今日はもう完全に復旧した感じです。
ですが、ブログによっては、まだエラーが出たり、重かったりするようですので、設置サーバーによって違うのでしょう。
私は早めの復旧でラッキーだったのかな?

もっとも重かろうが何だろうが、タダで使わせてもらっているので、私としては、放置してるんじゃなければOK。
自分のサイトで、CGIにエラーが出たり、トラブルが起こる度に半泣きでコード見直したりしてるので、今回の大規模な障害については、かなりエキサイト様に同情的です。
私など、とうとう最後まで原因不明で、CGI入れ替えたりすることもありますしね(^^;
実際、エラー報告があると、お知らせはありがたい反面、目眩がしますw

色々なユーザーがいる以上、厳しい意見も多いでしょうが、感謝しているユーザーもいますので、めげずに頑張って頂きたいものです。

ところで、画像表示が重いという苦情が多いようなので、まだ素材を利用したスキンのストックが幾つかあるんですが、先に、素材なしスキンを作って公開しようかなと考え中です。
今までにも、素材なしのスキンは作ってますので、画像表示が重くて困っている方は、よければお試し下さい。

※ 考えた結果、ストックのスキンが3つ続けて季節物なので、後回しにするのも…ということで、今日中に3つ公開します。
その後、素材なしを作って順次公開していきます。
更にその後は…ストックが尽きてしまうので、暫く公開ペースが落ちるかもしれませんが(^^;
[PR]
by catsmoon | 2007-06-15 11:34 | 雑感
<< 風鈴スキン配布 PageTop 残照スキン配布 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon