-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
領主
2004年 09月 24日 |
b0052317_12372664.jpg

ここのことは、特に誰にも言っていないので、そのうち誰か気付くのかどうか知らないんですが。
つまり、これも誰が読むやら。

なので、猫目月を知らない方には訳わからんでしょうが、んなこたいい。

領主というのは、エルジェベートという私の猫目月のキャラ。
こいつは、今まで自サイト、他サイトあわせて一体何人のキャラを動かしてきたかわからない私にとっても、現在、もっとも幸せなキャラです。
PLまでモニタの前で悶絶するくらいのラブエロっぷり(笑)
それも、実にツボ。
クラクラします、本気で。

一時期、焦らされて焦らされて、終いには諦めかけていたんですが、それがまあ(笑)
予想外の流れから、その相手のキャラ様と上手くいったと思ったら、怒濤のいちゃつきぶり。
貧乏性のPLが、こんなに上手くいくはずがないと不安になるほどでございます。

もともと、私のキャラは押しの強い相手に弱いですが、容赦ない鬼畜っぷりと、惜しみなく振りまかれる愛の言葉に、完全にKO。

逆に苦手なのが、遠回しに好意を伝えてはくれるのだけど、それ以上、押してはこない、はっきりと口説いてはくれないというキャラ様。
これは、キャラは落ちるに落ちられず、忘れるに忘れられずで悶絶します。
力業で押しきってくれさえすれば、と心底思いながら、キャラを動かすことに。

そして、領主のお相手の公爵様は、こうなる直前まで、文字どおりその苦手パターンだったのですよ(^^;
領主は焦らされて焦らされて、哀れな程だったのに。
だからこそ、今溺れ切ってるんですが(笑)

そしてキャラが幸せだと、PLもやっぱりいい気分w
幸せ気分が伝染して、楽しかったりするのです。
公爵様、ありがとう♪
[PR]
<< 外付けHD PageTop たんじょーび >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon