-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
外付けHD
2004年 09月 25日 |
b0052317_12383784.jpg

を買った訳なんですが。

ええ、狂月のPL部屋、静寂の囁きには、大明神が棲んでおられまして。
大明神の得意技は呪い。
マシンの不調を伝染病の如く流行らせるというものと、ロールが思いもかけない泥沼方向に進むというものですが。

最近、猛威を振るっているのが、マシンの不調。
勿論、私のマシンもやられました。
自宅のマシンも職場のマシンも絶不調。
なので、とりあえず、簡単にバックアップを取れるようにと、買う事にしたのです。

で、買って繋いでバックアップソフトを設定して(未だ、上手くいかないんですが(T^T))
…?
マシンを落としても、外付けが落ちない。
パワーボタンを押しても、ライトが点滅するだけで。
な〜〜〜ぜ〜〜〜〜〜?
つけっぱなしって、嫌なんですけどぉぉぉ_| ̄|○

つか、マニュアル読めということなんですね?
Macユーザーはマニュアル読まないんですよう。
カンでマシンは使うものだ、使えるものだと思ってるのが、操作が感覚的、視覚的で楽ちんなMacユーザーの特徴なんですからあ。
読むの面倒臭い。
[PR]
<< 秋空 PageTop 領主 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon