人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
Top | Out
台風
2004年 09月 29日 |
台風_b0052317_12431556.jpg

本日は台風が来てまして。毎度のことですが。
やだなあと思いつつ、それでも出勤したのですよ。
通勤中、台風で視界が滅茶苦茶悪いのに、風に煽られて突然ハンドル取られそうになるのに、それでも眠りそうになる自分も凄いと思うんですが、ええ、一応無事に職場に着きました。

着いて、自分の部屋に向かい、戸を開けて。

フリーズ。

Nooooooooooooooooooooooooooooo!!!

わ、わ、わ、私のiMacがああああああ!!!

ぶ、無事でした。カーテンが雨を止めてくれてたので、ギリギリ、ほんっっっとにギリギリでiMacは濡れてませんでした。
神様、ありがとう、なのか?
(それから、びしょびしょの部屋をせっせと掃除した一日の始まり)
<< A hard day! PageTop 諦め >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon