-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
…で?
2004年 10月 06日 |
b0052317_1250982.jpg

家、職場、そしてネット。
毎日、いいことばかりじゃありません。
不愉快なことは数限り無くあるわけです。

そして、指で机をとんとんと叩いて
「……で?」
と言いたくなることがしょっちゅう。

…で、これでいけると思ってるの?
…で、それで私が納得するとでも?
…で、そのまま持ってきた訳だ、私のところに。
…で、つまりその(戯けた)案を私にやれと?
…で、またやったわけね?性懲りもなく。
…で?


等々、言えればいいんですが、現実には言えません。
言える時は言いますが、実際は引きつった笑みを浮かべて

わかった。なんとかやってみましょう。
うん、言いたいことはわかるんだけどね、でも、ほら。これがさ、他の人が見たらどう思うかという問題があるからね。
……わかった。次頑張ってくれればいいから。

顔が笑みになってるかどうか自信ありませんが。
[PR]
<< 虚脱 PageTop デフラグ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon