-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
iMac G5
2004年 10月 13日 |
b0052317_12542325.jpg

欲しい〜〜〜〜(>_<)
体調いまいちだから、作業はやめて巡回でもしてようと思ったんですが。
見ると欲しくなります。
新しいiMac G5、これ、ディスプレイだけじゃないんです。
これで全部です。
中にDVDドライブまでぜ〜〜んぶ入ってます。
いいなああああ。
机の上がすっきりするよなあ。
今の職場の古いiMac、G4どころかG3だし。家のG5に慣れるとイライラするんだよなあ。
OSもパンサーにしたいしなあ(職場のマシンは9.2。10.3を入れるにはスペック低すぎ)
17インチ、1.8GHzだと、メモリ増設したら、大体20万かあ。
ううう、欲しいけどお金ないぃぃぃぃ。

まあ、これ、もちろん安定はするように作ってるんでしょうが、何やらのはずみで倒したりしたら、全部パー?という恐怖は感じるデザインですけどね。
[PR]
<< だんだん… PageTop やっぱり風邪 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon