-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
だんだん…
2004年 10月 14日 |
もともと絵日記にする気は全然なかったこの日記。
そろそろ絵を描くのが面倒になってきました。
なので、今日は絵なし。

今日は地獄の木曜日。
毎度毎度、木曜日はただでさえ忙しい日だって言うのに、どうしてこの日にトラブル発生率が高いんだ!?
本日も不愉快な仕事てんこもり。

まあ、いいや。

ところで、昨夜、風邪っぽいしお風呂入って早寝と思いまして。
で、お風呂もあがり時計を見たら11時。
1時間くらい、ずっと放置してるアンジェリーク・エトワール(ゲーム)やろうかなと。

寝たの、三時半でした_| ̄|○

今回のアンジェ、オスカー様、手強すぎ。
これだけ手間かけてこの親密度の上がり方ってどうよ?
屈辱をこらえて攻略サイト見てみました。
前作に比べゲーム進行が更に更に複雑になっていることが判明、全キャラ全スチルコンプリートを目指す私としては、視線が泳いでしまう有り様。
キャラ攻略も複雑になってますが、そもそもの本筋、宇宙の育成がすっげ面倒。
というか時間食うようになってます。
一回のプレイでリロードしつつ、4キャラ同時攻略やりたかったんですが。
無理。
いや、ただ攻略すればいいなら、出来そうですが、私は全データコンプリートしたいわけです。ええ、アイテムゲットとかも含めて。
そうなると、もはや4キャラどころか2キャラでも苦しいかもという。
一回で一人ずつ根気よくやります。
全部で19回プレイする予定。
エンディングパターンによっては、下手すると倍かも_| ̄|○

コンプリート、一ヶ月から二ヶ月かかる気がしてきました。
[PR]
<< フリーメール PageTop iMac G5 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon