-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
10万Hit
2004年 10月 19日 |
実のところ、カウンターは置き換えたり、データが吹っ飛んだりする度に適当に設定してましたので、多分、本当はとっくに10万いってたろうと思いますが、まあ、そう大きなずれもないでしょう(^^;

このところ、相変わらず狂月は人気がないので寂しい限りですが、ともあれ目出たいということで。
皆様、ありがとうございました。


ところで、んなことより(爆)私の目下の感心はダイエー。
ホークス、売っちめぇ!
どうせお役所がよってたかってバラ売りするんだから、妙なところに売られるより、福岡で監督、選手もそのままと言ってるソフトバンクに売っちゃえばいいじゃん。
ただ今の歌、好きなんだけど、歌詞にダイエーホークスと入ってる以上、変わるんだろうなあ。
ちょっと残念。
[PR]
<< 台風一過 PageTop アンジェリーク >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon