-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
幸運
2004年 10月 26日 |
b0052317_12422839.jpg

私が最近とにかくぶっちぎりで沢山遊んでいただいてる方のキャラ様。
とにかくもうツボにはまりまくり。
またその方のロールがもう♪楽しいの楽しくないのって。

こんな風にキャラがツボで、ロールが魅力的で、しかも、私と頻繁に遊んで下さるという方に会えるということは滅多にありません。
これを幸運と言わずに何を言いましょうかってなもんです。
とにかく、キャラが惚れる。
本当言えば、同じPLのCとばかり絡むのは余りいいことじゃありません。
でも、とにかくキャラが惚れるんですよ〜(^^;
お互いに別にそうしようとしている訳じゃないんです。
でも、相性というのでしょう、綺麗にまるで予定調和のようにおさまってしまう。
これは、キャラ同士の相性もあるでしょうし、PLの相性もあります。
両方があっちゃうと抗えるもんじゃありません。
とはいっても、いつまでこんな風に遊んで頂けるかはわかりませんし、ならば、限られた時間、楽しめる間は楽しみたい。
とにかくこの幸運が長く続きますようにと祈るばかりです。
[PR]
<< 著作権 PageTop ブログ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon