-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
ジャックパルツのレジェネラン
2007年 07月 30日 |
以前、長崎グラバー園に行った時にみつけたアロマオイルがお気に入りです。
ジャック パルツというフランスのメーカーのもので、レジェネランという商品。
レジェネランセット(オルト邸)
ローズマリー、オニサルビア、ローズゼラニウム、ラベンダー
¥2,300
太陽のエネルギーと土の豊かさを伝えてくれる、熱く、濃く、新鮮な芳香、ジャック・パルツのブレンドの傑作。
<想像を超えたフレグランス>と絶賛されるブレンドです。
ハーブの王様たちが醸し出すまろやかなブーケは心と体のバランス回復に。
風邪気味のとき、小さな傷や虫刺され、軽い火傷の応急手当に携帯する方も。

by ふらわーまじっく (有)華工房 苑土蘭 ジャック・パルツのエッセンシャルオイル

ジャック パルツ(Jacques Paltz)オフィシャルサイト




その時、丁度グラバー園では、三つの邸宅に、それぞれイメージにあわせた香りを配してあって、オルト邸がレジェネランでした。

私は、ラベンダーが好きじゃない…むしろ嫌いなんですが、このオイルだけは、何故かラベンダーの香りも鼻につきませんでした。
薄い訳じゃなくて、かなりしっかりラベンダーの香りがするんですが。

で、お土産用の小さなボトルとオイルを染みこませたコットンをのせるための小皿のセットを買って帰ったのですが、なにせ小さなボトルの上、グラバー邸まで行かないと買えないため、ケチケチちびちびと使っておりました。

ですが、流石に残りも少なくなってきて、オンラインで買えないかなあと調べてみたところ、上記の通り見つかったのですが…。
た…高いorz
100mlで9450円ですよ。
せめて、半分サイズで売ってくれればいいのに〜。

でも、色々検索かけてみても、扱っているお店は少なくて、買えなくなる可能性もあるので、死んだ気で注文してみようかと迷い中です(汗)
[PR]
by catsmoon | 2007-07-30 00:24 | 雑感
<< 屋形船スキン配布 PageTop 保育園児、熱中症死亡事件 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon