人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
Top | Out
スキン配布ブログなんです
2007年 09月 14日 |
今週は仕事が忙しくて、頭が回ってません。
スキンのストックは減るばかり〜(^^;

もう寝ますが、ふと見てみたネームカードのアクセス解析。
検索のキーワードが、上位10のうち、医療問題関連の言葉が5、アクセス数の比率で言えば、医療問題系ぶっちぎりになってますorz

このブログの本来の目的であるスキン関連はと言えば「スキン配布」の一つだけ。
ううっ…本来のテーマに立ち返らなくちゃ〜。

以前、別のブログで教えて君に辟易した経験があるので(この経験のお陰で、知識はタダだと思ってる人、初心者・素人でも簡単にわかるように教えてくれて当然と思ってる人に、私はやたらと厳しい)HTMLやCSS、カスタマイズなどは、各自調べて下さいってことで、あえてこのブログではあまり書いてないんですが、そういう記事でも書いた方がいいのかなあ(´・ω・`)
by catsmoon | 2007-09-14 01:26 | 雑感
<< 運動会スキン配布 PageTop 月野原スキン配布 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon