-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
京の古寺、貸し切りツアー
2007年 10月 15日 |
「紅葉の名所『宝厳院』のライトアップをお二人だけのために貸切ります」という1組2名限定100万円のツアーが、<京都おこしやす.com>から発売されているそう。

詳細は、『極上のひととき「二人で貸切る秋の古寺」』という専用ページから(Web魚拓

うぅん、二人で一泊100万円という価格も凄いが、お寺を貸し切っちゃうのも凄い。
宝くじでも当たらない限り、到底、手が届かないツアーですが、こんな贅沢、一度してみたいです(笑)

ただ、出発日が12月7日なんですが、京都って、この時期、まだ紅葉残ってるんでしょうか?
盛りは過ぎちゃってるんじゃないかと、他人事ながらちょっと心配(^^;
[PR]
by catsmoon | 2007-10-15 14:52 | 雑感
<< Leopard キター! PageTop Green Grapeスキン配布 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon