-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
成功( ̄▽ ̄) ニヤ
2004年 10月 31日 |
スキンを和風に変更しようと思ったのですが、デフォルトで用意してあるスキンに和風のものってないのですよね。
ならばと自作しようとしたのですが…。
最初に作ったのは、一見上手くいったのですが、月別に呼び出したり、コメントを呼び出したりすると、Safariはいいのですが、IEで確認すると崩れる。

うううむ…(-"-;

で、どうやったかというと、簡単です。
自分が作りたいデザインに近く、なおかつ画像をあまり使っておらずに色指定だけでいけそうなシンプルなスキンを選び、その上で、使ってある画像を調べて同じサイズで作り直したわけです。
で、色指定と画像だけを入れ替えて完了。
上手くいきました。

本当はもう少し凝ったデザインにしたかったのですけども、そうすると崩れることは間違いなしと思われたので、これでよし(^^;
画像は少ない方が、読み込みも早いですしね。

とりあえず飽きるまではこれでいきますw
[PR]
<< エロとアダルト PageTop 男と少年の違い >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon