-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
えるじぇべーと
2004年 11月 01日 |
黒猫を置きました。
カーソルを動かすと、顔が追いかけたり、手を動かしたり、鳴いたりします。
作者不明のフリー素材のようです。
詳しくはこちらに。
http://blog.livedoor.jp/nao_purpleswan/archives/702805.html
参考になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに、エキサイトの場合、メモのところにタグを貼り付ける訳ですが、プレビューしようとするとembedは、セキュリティー上使用できません、とダイアログが出ます。
が、無視して保存すれば大丈夫です。
スキンそのものにタグを組み込もうとしても、こちらは同じくセキュリティー上駄目と言われ、保存もできませんので、メモにどうぞ。
なお、ファイルそのものは、swfファイルをブログのスペースにはアップできませんので、私の借りているサーバーに置いています。
直リンクは絶対やめて下さいませ。
転送量ギリギリなんですよ、今_| ̄|○

猫目月の私のキャラ、エルジェベートというのが、黒猫に変化するので、猫の名前はえるじぇべーとに(笑)
可愛がってやって下さい。
[PR]
<< 想像力 PageTop エロとアダルト >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon