-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
こうさぎまで設置
2004年 11月 01日 |
エキサイトでは、こうさぎはデフォルトのタグじゃ設置できないのですけど、色々と調べて設置。
猫がえるじぇべーとなので、うさぎは狂月のキャラから名前をとってりゅぬに。
しかし…。
もうちょっとマシな言葉から覚えればいいのに_| ̄|○
まあ、私がマシな文章書いてないんだから仕方ないのですけど。

ところで11月。
車での携帯の使用が禁止になりました。
私はもともとハンズフリー使ってましたから、別に何も変わりはありません。
でも、面倒だって人はいるでしょう、きっと。
けども、私としては、いいことだと思います。実際、妙な運転してるなあと思ってみたら、携帯を耳にあててたとか、下手するとメール打ってるらしいとかよくあります。
あれは危なすぎ。
本人が自爆するのはそれでも勝手ですが、他人を巻き込まれてはいい迷惑。
がっちり取り締まって頂きたい。
だだっ広く真直ぐな交通量の少ない歩行者のいない道で、こそこそと隠れてスピード違反を狩るより(なんでそれで30km/hr制限なんだか)
[PR]
<< PBC分類 PageTop 想像力 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon