-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
青年と中年の境目
2007年 12月 28日 |
まだまだ青年と思っているうちに、気付けば立派に中年という私ですが、振り返ってみても、どこから中年になったのかわかりません(笑)
わからなくても困ることじゃないので、気にもしてませんでしたが、今朝、ふと気付いたことが。

朝、出勤前のドタバタ中、時間確認のためにTVを付けてるんですが、本日の星座占いで、天秤座は好調とありました。
そりゃ目出度いこった、今日も忙しそうだし、仕事運はと、ちらりと画面に目をやったらですね、全体に好調だったんですが、金運が星3つに対し、恋愛運が星5つ、仕事運は星4つ。

それを見た感想は、恋愛運なんぞどうでもいいから、金運上げてくれでした。

そう瞬間的に思って、次の瞬間、む…と。
恋愛運がどうでもよくなって、金運の方が気になるようになったら、青年期も終わりかな〜と(笑)
いやもう、実際にですね、今更恋愛運がよくたって何の役に立つのかと。
恋人探しが人生の大事な目的だった時期なんぞ、遙か彼方ですよ。
これってもう中年ってことなんだろうなと、しみじみ…する時間もなかった出勤前の一コマでした(笑)
[PR]
by catsmoon | 2007-12-28 10:57 | 雑感
<< 謹賀新年 PageTop 年内のスキン公開終了 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon