-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
謹賀新年
2008年 01月 01日 |
旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、年末、かなり気合を入れて大掃除をしたので、いつになく綺麗な我が家でお正月を迎える事ができました。
しかし、実は掃除に手間取った結果、お雑煮の準備がずれ込み、0時を回った時点でまだ終わってませんでしたorz
ドタバタしながら気付いたら0時という年越しになりましたが、落ち着いて良い年にしたいものです。

とりあえず、正月休み中にMacのリストア、それもクリーンインストール予定です。
先日、ライブラリ丸ごとバックアップからコピーして復旧という大技をやったのが拙かったか、どうも調子が悪いので(涙)
それが終わったら、スキン公開を再開します。
[PR]
by catsmoon | 2008-01-01 00:49 | 雑感
<< クリーンインストール PageTop 青年と中年の境目 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon