人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
Top | Out
占い
2004年 11月 02日 |
サバイバルウラナイ2000という占いのサイトを発見。

面白そうなのでやってみました。
<結果>
*仕事
マザー・テレサ落ち着き系
人が困っているとき、必ず救いの手を差し伸べられる優しいあなたは、社内でも評判がいいはず。
ただし、妙に冷静すぎるところが若者らしさに欠け、上司などから「いけ好かないヤツ」と思われている場合も・・・。

*恋愛
所ジョージ系・恋は二の次派
「俺(わたし)は仕事に生きるんだー!」が口癖。
休みの日は、ゴルフ、釣り、スキー・・・など、趣味や遊びを優先し、あまり恋人と共にする時間を割きません。
共通の趣味を持っていない異性との付き合いは難しいでしょう。
「私のことなんだと思ってるの?」というイタいセリフを浴びせられることもしばしば・・・。

*社交性
中村主水誠実派
あなたはまさに、「寡黙な仕事人」といったカンジの人。
口数が少ないので、
「何考えてるんだろう?」と思われがちです。
けれど本当は、心温かく、誠実な人なので、付き合いが深くなるほど信頼を得ることができます。

ううん。
仕事は外れだと思うなあ。
冷静というか、うろたえた顔を出さないのは職業柄ありとしても(でも、多分ばればれだと思う)
求められれば出来ることはするけど、そうでなけりゃ助けは出さない。

恋愛、外れ…と言いたいが。
舞い上がっている時は、恋人のことばかりになるんだけども、確かに、付き合いが落ち着いてくると趣味優先。
現在も、つまりネットばっかしてるわけだし(^^;
でも、仕事の方が優先にはならない。
趣味>恋愛>仕事か?_| ̄|○

社交はそうかも。
寡黙ではないんだけど、警戒が薄れるのに時間がかかる口で、一見そう見えるかもしれない。
あまり他人を寄せ付けたくないという意味では当たりと言えるかな。

まあ、どんな占いでも、当たってると思って見れば当たりに見えるし、外れと思えばそうも見える。
これもそうでしょうか。

でも、この占い、フラッシュでゲーム風になってるので、ちょっとやってみてもよいと思います。
それにリンク集に、他の占いものっていて、占い好きな方にはよいかも。
<< ハロウィン終了 PageTop ちみちみスキン変更 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon