-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
ハロウィン終了
2004年 11月 02日 |
狂月も猫目月も、ハロウィンイベントも、パラレルイベントも終了。
猫目月は、恐らく次回イベントはクリスマス。
狂月は11月中に別のイベントを一つやりたいのだけど、まだネタが浮かばない。

リクエストを見ると、やはり人気は媚薬系。
でも、媚薬系も口実が難しくて(^^;
今、場繋ぎにイベント部屋を茸森にしていて、おみくじ機能を使って茸を見付けることが出来るようにしてあり、中に媚薬ならぬ媚茸を混ぜていますが、せいぜいこのくらい。

何が難しいって、媚薬アイテムを考えること自体は簡単なんだけれど、各キャラがそれに巻き込まれる口実が難しい。
例えば、媚薬キャンディーとか作ったって、普通の人間はいきなり盛っちゃうのは困るから、そんなもの使いません。
なので、常識あるキャラ達が、それでも巻き込まれるというシチュを考えなくちゃいけないわけで。

前回は、花でした。花の香りに媚薬効果があり、それが街中、いたるところに咲いているものだから、否応なく巻き込まれるとしたんですが。
いや、花って便利(笑)
が、毎回、毎回花にする訳にもいきません。

それにイベントには出来るだけ季節感を盛り込みたいのですが、11月ってのがまたネタが少なくて(-"-;

何かないかなあ、とか考えているうちに、またもやこんな時間。
明日こそ、少しサイトに顔だそう。
ブログでばっか遊んでる場合じゃない(^^;
[PR]
<< 女神幻想ダイナスティア PageTop 占い >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon