-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
禁煙は関係ないと思うんだけど…多分…
2008年 02月 25日 |
このところ、多忙につき、スキンの新作作成はおろか、駄文の更新さえ滞っております。
実際には、色々なニュースを見て、浮かぶこともあるのですが、文章をまとめる暇がありません。

年と共に1年が早くなっていますが、最近は特に日々が早いですよ?
え、もう一週間、一ヶ月たったの?って感じです。
この勢いだと、あっという間に死んじゃうんじゃないかな(笑)
でも、仕事中は呆れる程、時間がたつのが遅いので、まだ大丈夫デスネ。

さて、そんな風にドタバタ過ごしているのですが、今まで、それでもスキン作ったり、更新したりする暇は捻り出してました。
それが滞っているのは、疲れているからなのか、禁煙が成功しているからなのか、どちらでしょう?

思ったほど辛くなく禁煙を継続して3週間になります。
時々、煙草吸いたいと思ったり、口寂しくなったりしますが、禁煙が完全に成功したら、ゆっくりダイエットする!と決めて、間食してしのいでます(その方が体に悪いんじゃって気はする)
現在のお気に入りは、ミルキーです。

そんな風なので、禁煙と創作活動(って言うほどのもんじゃないですが)の遅滞とは関係ないと思いたいのですが、やはり原因はそれでしょうか?(汗)
[PR]
by catsmoon | 2008-02-25 13:33 | 雑感
<< 新自由主義の一言説明 PageTop 人権擁護法案復活の危険 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon