人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
Top | Out
女神幻想ダイナスティア
2004年 11月 03日 |
女神幻想ダイナスティアという、女の子向けMMORPG(オンラインRPGですね)があると聞きまして。
アンジェリーク好きには、これは実にそそられるゲーム。
11月9日にデート機能を実装すると聞けば、なおのことです。
戦闘などむさい要素は排除、レベルアップもなし。
やりたい、やりたいw

しかし、リンクを辿る私の表情は暗い。
最初から諦めを漂わせつつ、クリック。
(ノ_-;)ハア…やっぱりね…。

※対応OS : Windows® 98SE/Me/2000/XP

わかってたわ、Macはオンラインゲームの世界からは、ほとんど締め出されていると言っても過言じゃないんですもの。
それでも、私はMacを裏切りません。
ビルゲイツなんか嫌いよ〜〜〜!
by catsmoon | 2004-11-03 14:30 | 雑感
<< ここ数日のニュース PageTop ハロウィン終了 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon