-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
2005年カレンダー
2004年 11月 04日 |
来年のカレンダー、ネットで注文しました。
今日発送のメールが来ましたから、明日には届くでしょう。
ちょっと早いかなとは思ったのですが、今年は早々に注文。
何故かというと、毎年、年が明けて、下手すると二月頃になってから買ってたのですが、私の好きな和風のカレンダーって、その頃になるともうあまり残ってないのです。
で、今年はどんなのが出たかなと見てみたらば、なんと既に残り数わずかとなっていまして(^^;
それで慌てて注文したのでした。
お陰で好みの和風カレンダー、全部手に入りました。
むしろ逆にあれもこれも可愛い、でもかける場所は限られているし、どれにしようかと迷いながら選べました。

カレンダーを見ていると、まだ今年は二ヶ月残っていますが、来年はどんな年になるのだろうかと考えます。
子供の頃に比べて、あまり代わり映えのしない一年をくり返すようになっていますが、それでも歳々年々人同じからずということで、全く同じ一年はありません。
しかも、物悲しいことに、人は変わるということは同じでも、若い頃は次の一年はより成長していくものと信じていたのに、この年になってくると次の年は更に体力が落ちる、更に物覚えが悪くなるなど、老化というシビアな現実を確認するように。
流石にまだ老い支度という言葉が切実な歳ではありませんが、少しずつ考えはじめなくてはいけない歳でもあるのでしょう。
[PR]
by catsmoon | 2004-11-04 13:20 | 雑感
<< そう言えば… PageTop ここ数日のニュース >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon