-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
そう言えば…
2004年 11月 05日 |
さて、ソロソロ寝ようかと思って。
(今日は早寝だなあw)
ふと思い出した。

そういや、昨夜寝ようと思ったら地震があったのでした。
瞬間芸のように一瞬ぐらっと。
ええ、勿論ニュースやラジオなどの確認もせず、そのままさらっと寝ましたとも。

私は福岡在住ですから、新潟の地震とは関係ないでしょう。
でもって、福岡では地震はひじょーに珍しい。
おお、揺れた?
と思った瞬間、ワクワクしていたのは否定できません。
だってほんとに久しぶりの地震だったんですもん。
今現在地震の被害で苦しんでおられる新潟の方々には、非常に申し訳ないというか、不謹慎だとは思うんですが、ほとんど反射的にワクワクしちゃったものまでは止められません。
それも、大きな地震を直接体験したことがないからこそなんですが。
やはり福岡で大地震ってないだろうなと思っている。
根拠は全くなし。
単にこれまで地震が珍しく、大きな地震の経験も皆無だから。
それはこれからも大丈夫だという理由には全然ならないのはわかるのだけれど。

だから、もし福岡に大きな地震が来たら、何の備えもしていない、地震にも慣れていない私のような人間はそりゃえらい目にあうのでしょう。
うう、どうか大地震がきませんように。
そして、新潟の復旧が一日も早く成りますように。
あちらでは寒さに随分困っていると聞きます。
どうか少しでも長く暖かい日が続きますように。
[PR]
by catsmoon | 2004-11-05 01:26 | 雑感
<< またもや占い PageTop 2005年カレンダー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon