-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
やっと(^^;
2004年 11月 10日 |
私が使っているHotmailのアカウント、容量が250MBになりました。
思えば、夏にとかいう予告が出てから何ヶ月たったでしょう?(^^;
無料で使ってるのですから、勿論文句言えた義理ではないんですが。
これで、とりあえずほっとしました。
それにしても、お知らせも何もなく、唐突に使用状況のMaxが250MBになっていたので、一瞬、ええと、元からこうだったっけ?とか考えてしまいました。

実のところ、増えるのがあまりに遅くなったので、とうに諦めて、他のアドレスにちみちみ移行していたので、現在はhotmailの使用率はかなり下がっています。
いいことでも、期限を予告したのを大幅にぶっちると、有り難がられるより、むしろ駄目だという評価を受けるということでしょうか。
私も、これが無料サービスだったので黙ってましたが、有料だったらとっくに文句言ってたでしょう。
予告されれば、こちらはそれを予定に組み込むのですから。
そういう意味では、今回のHotmailのやり方は、折角こんなに容量を増やしたというのに、損なやり方をしたものだと思います。
いっそ予告しないでやれば、突然の思わぬ贈り物に感謝されたでしょうに。
勿体ないなあ。
[PR]
<< ミニチュア好き PageTop 嫉妬と独占欲 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon