-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
ミニチュア好き
2004年 11月 11日 |
b0052317_13333444.jpg
これは私の携帯につけているストラップ。
もともとは、もう金が剥げてきたちび招き猫だけだったんですが、欲しかった煙草のミニストラップを知り合いがくれたので一緒につけました。
ちなみに、私が吸ってる煙草はHOPEじゃありませんw


b0052317_13355213.jpg
これはミニチュア好きなら、手を出さずにいられない食玩。
既に飾る場所もないので箱にごそっとため込んでいる状態ですが、これはまだ飾れる余裕があったころのもの。
特にこれがお気に入りというのじゃなくて、食べ物の食玩好きなので、その一つ。


b0052317_1337288.jpg
これも食玩。やっぱりかなり前のもの。
戦闘機好きなんですw
ちなみにこれはF18ですが、私が一番好きなのはF15イーグル。



未だに食玩は買い続けています。
可愛いシリーズを見ると条件反射で手が出ます。
私が欲しくなるのは、食べ物や家庭用品、戦闘機、レトロなもの。
そのうち整理して、重ねられるようにケースに綺麗に並べようと思っているんですが、いつやるかは未定のまま(^^;
そうしているうちに、更にたまるので余計に整理する気力がなくなるのでした。
[PR]
by catsmoon | 2004-11-11 13:42 | 雑感
<< くっきー PageTop やっと(^^; >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon