-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
お菓子
2004年 11月 15日 |
b0052317_959384.jpg最近気に入りのお菓子の一つw
見ての通り「ひとくち焼きいもようかん」
コンビニで売ってる駄菓子なんですが、ちょっと口寂しい時にいいのです。
原材料は、さつまいも、砂糖、還元水飴、寒天、香料。
駄菓子に多い怪しげな材料は少なくてよいです。
やおきんという会社の製品。ちなみにここのHP、凝った作りで楽しいです。
バーチャル駄菓子屋が楽しそうなんですが、問題は駄菓子を通販で箱買いはちょっと(^^;


b0052317_1002743.jpgこちらも近頃お気に入り。森永の「リュイ」というヘーゼルナッツチョコ。
最初はパッケージが可愛いので買ってみたのですが、ヘーゼルナッツのチャンクが程よく混じって美味しい。
一粒が小さめなのもよいです。
これもコンビニで。

たまたま書いた日記ですが、書いた後、今週のトラックバックテーマを見たら秋のスイーツだったのでトラックバックしてみました。
秋と言えば、やっぱり焼き芋ですものねw
[PR]
by catsmoon | 2004-11-15 10:18 | 雑感
<< 晩秋 PageTop 幼稚園児か >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon