-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
晩秋
2004年 11月 15日 |
昨日の雨から急に肌寒さが増しました。
秋もいよいよ終わりという風情です。
九州は久住等の山にいけばともかく、都市部近郊の小さな山では美しい紅葉はまず期待できません。
紅葉しないわけじゃないんですが、黄色茶色が褪せた緑に混じる感じで、鮮やかな赤はなかなか。
北の方の鮮烈な紅葉に比べるとぱっとしないのはやむをえません。
それでも今朝は黄色く色付いた木々が雨に濡れてしっとりとした風情が綺麗でした。
通勤途中の車を止めて写真撮ろうかとも思ったのですが、写真では単にくすんだ色合いの枯れ葉にしか見えないだろうなあということで諦めました。

これから九州も遅い冬に向かうのでしょう。
秋の終わりは好きな季節です。
風邪に気をつけつつ、名残りの秋を楽しみたいですね。
[PR]
by catsmoon | 2004-11-15 10:37 | 雑感
<< Java Script PageTop お菓子 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon