-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
2006年 08月 11日 |
一見右2列に見える変形3列スキンです。
左のメニューは記事の上に、記事と似た形で表示されます。
HTMLが左右で違うので注意して下さい。
プレビューページ>>
b0052317_122158.gifおまけのロゴ用画像です。

スキンソースコード
[PR]
2006年 08月 08日 |
いつもご利用ありがとうございます^^

こちらの記事でのコメント受付は、コメント数が50に達したため、中止しております。
今後は、一言コメント投稿2の方にコメントを下さるようお願い申し上げます。

沢山のコメント、本当にありがとうございました。
これからも皆様のお言葉を励みとして、更新に励むつもりです。
改めて、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
2006年 08月 07日 |
レトロっぽいポップイメージの右2列スキンです。
プレビューページ>>
b0052317_16113534.gifおまけのロゴ用画像です。

スキンソースコード
[PR]
2006年 08月 02日 |
素材無しの左2列スキンです。
プレビューページ>>

スキンソースコード
[PR]
2006年 08月 01日 |
ちょっと思いついた方法をテスト中の為、スキンが崩れている可能性がありますが、大目に見てやって下さい(^^;
特にFF、NN利用中の方は崩れている可能性が高いです。

ちなみにテストしている方法は、PHPが使用可能なサーバーを借りている必要があるため、配布の予定はありません。

なお配布しているスキンには問題ありません。
テストしているのは、現在、このブログに適用しているスキンだけです。

※元に戻しました。
SafariとOperaでは、最初のページ、個別ページ、カテゴリページ、タグページなどによってサイドバーの表示を変更させることが出来たんですが、他のブラウザでは駄目だったので、諦めました(^^;
お騒がせしました〜。
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon