-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
<   2006年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧
|
2006年 12月 25日 |
してません(爆)

クリスマスも終われば、今年も後僅か。
大掃除が、お正月準備がと慌てつつ、ほとんど何にもしてません...( = =) トオイメ
毎年のことですが、忙しいったら。
切実に休みが恋しいです。

予定の障子張り替えは本当にできるのかと、かなり懐疑的になりつつ、なんとか綺麗な家で新年をと頑張ります。
[PR]
by catsmoon | 2006-12-25 10:42 | 雑感
2006年 12月 18日 |
今年も、クリスマスのロゴ画像として使える、ちょっとした画像を作りました。
透過gif、白背景と黒背景用です。

当ブログのスキンをご利用でない方も、この画像はご自由にお持ち下さい。
加工等も自由にどうぞ。
ただし、再配布だけはご遠慮下さい。
上の画像は、190*196、下の画像は、160*165です。
b0052317_282886.gif
b0052317_284247.gif

b0052317_285561.gif
b0052317_29751.gif

[PR]
2006年 12月 18日 |
いつもスキンをご利用下さってありがとうございます。
年内に公開予定のスキンは、ほぼ公開を終えました。
まだ一つ、二つ、年内に公開するかもしれませんが、確実ではありません。
一定ペースでのスキン公開の再開は、来年のお正月が明けてからとなります。

まだ今年はもう少し残っていますが、ひとまず、これで2006年の予定は一段落。
本当にありがとうございました。
[PR]
2006年 12月 16日 |
白背景、雪と犬の右2列スキンです。
プレビューページ>>
b0052317_20294980.jpgおまけのロゴ用画像です。

スキンソースコード
[PR]
2006年 12月 15日 |
交通事故を起こす意外な要因は…… by ITmedia
「星座」は交通事故を引き起こす重要な要因だ——カナダの保険見積もりサービスInsuranceHotline.comが12月13日、このような調査結果を発表した。

 同社が集めた過去6年間の北米の交通データを基に、10万人のドライバーについて違反チケットの数や起こした事故の件数などを調べたところ、交通事故の予測において、ドライバーの年齢よりも生まれ月の方がずっと重要であることが示されたという。

 「その結果、特定の星座のドライバーがより違反チケットをもらう傾向があることが分かった。またある星座のドライバーは事故を起こすよう運命付けられているようだった」と同社の社長リー・ロマノフ氏は述べている。
冗句かと思いきや、大真面目な統計調査の結果のようです。
ちなみに、私、天秤座(ワーストドライバーらしい)でございます。
事故の経験数回、平均2〜3年に一回違反で捕まります。
当たってるじゃんorz
これがまさか生まれた時から運命付けられていたんでしょうか(汗)

More
[PR]
by catsmoon | 2006-12-15 15:45 | 雑感
2006年 12月 15日 |
白背景素材なし、既に似たスキンがありそうなシンプル左2列スキンです(汗)
サイドバーをちょっと広めにとっています。
プレビューページ>>

スキンソースコード
[PR]
2006年 12月 14日 |
濃色の和紙風(にしたかったんですが、あまりらしくなりませんでしたorz)3列スキンです。
プレビューページ>>

スキンソースコード
[PR]
by catsmoon | 2006-12-14 23:42 | 和風
2006年 12月 13日 |
和風の右2列スキンです。
プレビューページ>>
b0052317_133163.gifおまけのロゴ用画像です。

スキンソースコード
[PR]
by catsmoon | 2006-12-13 13:04 | 和風
2006年 12月 13日 |
我が子とのやり取りで、「屁理屈捏ねるな!この馬鹿もんがーっ!」と怒鳴り飛ばして、がつんと一発ということが、この頃増えてきたように思う。

息子が理屈にもなってない、穴だらけ、飛躍だらけの三段論法(にもなってない)を持ち出して、(本人としては)素晴らしく正しい理屈、正当性のあるものというしたり顔で、要するに、ゲームしたいだけ、遊びたいだけ、宿題したくないだけ、手伝いしたくないだけ…という単なる自分の欲求を正当化するのを見る度に、なんとも言えない気分になる。

私も子供の頃、よく息子と同じように屁理屈を捏ねては、「親の言うことを聞け!」と一喝されたものだ。
だが、子供の私は、自分の理屈が正しいと思っていたので、親の強権発動は、言い返せない癖に力で押さえ付けると見えて、実に不満だった。
多分、息子も同じことを考えているのだろう(笑)

More
[PR]
by catsmoon | 2006-12-13 12:44 | 雑感
2006年 12月 12日 |
淡色ピンクのレースと雪の左2列スキンです。
クリスマス頃に使ってもいいかも。
プレビューページ>>

スキンソースコード
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon