-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
プロフィールを見る
画像一覧
Top | Out
<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
2008年 03月 27日 |
めだかにカエル、春の風景の左2列スキンです。
プレビューページ>>
素材指定は、CSS内5カ所(赤字)
青字の部分はフリーエリアです。必ず書き換えるか削除するかして下さい。

>>スキンソースコード
[PR]
by catsmoon | 2008-03-27 13:41 | 風景
2008年 03月 19日 |
レース風右2列スキンです。
プレビューページ>>
素材指定は、CSS内8カ所(赤字)
青字の部分はフリーエリアです。必ず書き換えるか削除するかして下さい。

>>スキンソースコード
[PR]
2008年 03月 14日 |
無事に禁煙を続けて、気付けば一ヶ月を超えてます。
最近はもう日数も数えてませんし、口寂しさも減っています。
順調と言っていいのでしょう。

煙草について思い返すと、ニコチンの摂取ともう一つ、煙草を吸う一連の動作が、気持ちをリラックスタイムに切り替えて寛がせてくれ、私にとって大事だったのは後者だったんだなと思います。
禁煙を始めてから、ニコチン切れの苦痛はあまり感じませんでしたが、もう煙草を咥えてほっと深呼吸する瞬間はないんだなと思うと、それが寂しく感じられます。

今のところ、煙草に代わる良いリラックス方法が見つかっていないのも理由かもしれません。
ガムや飴は口寂しさを紛らわせてはくれますが、ガムを噛んでもリラックスした気分にはなれないのです。
なんとか良い方法を見付けたい今日この頃です。

さて、それではタイトルの通り、私がもう一回煙草吸おうかと思うのは、リラックスしたい時でしょうか?
答えはNoです。

More
[PR]
by catsmoon | 2008-03-14 12:30 | 雑感
2008年 03月 07日 |
暫くスキン公開の間が空きましたが、久しぶりに更新です。
今回は季節を問わないシンプルな3列スキンで、フォントは少し小さめに設定しています。
プレビューページ>>
素材指定は、CSS内6カ所(赤字)
青字の部分はフリーエリアです。必ず書き換えるか削除するかして下さい。
※ メニューの左右振り分けは3列スキンの左右調整をご覧ください。

>>スキンソースコード
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon