人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
Top | Out
I love Mac!
2005年 01月 15日 |
私は、最初の最初からMacユーザーで、家族などのWin機に必要でやむを得ず触ることがある以外は、Winを使った事がありません。
これは、私の職種が、ほとんどMacユーザーばっかりだということが、最初の原因です。
就職と同時にマシンを買うように言われ、その時、周りは皆Macばかりだったので、当然のようにMacを選んだわけです。
でも、最初はワープロソフトを使うか、簡単なゲームをするかくらいで、全然活用してませんでした。
ネットを利用し始めてからです、色々な使い方をするようになったのも、マシンそのものに興味を持ち始めたのも。
それまでは長らく、OSとかブラウザとかメモリとかいう言葉の意味さえ知りませんでした(^^;

でも、未だにMac信者ではあるものの、マシンについての知識は情けない程少ないまま。
使うのはMac以外考えたことはありませんが、中身がどうなってるかなんて興味なかったのです。
マシンを買い換える時も、見るのは値段だけでしたw
実際、何もわからなくてもMacは全く問題なく使えますし。

ところが…。
最近、ブックマークにマシンやネット関係のニュースサイトが増え、実際、毎日それを巡回するようになり、Appleのサイトも見る頻度が跳ね上がりました。
理由は色々ですが、要するにMac信者がより重症になっているのですね。
そして、それに伴ってマシンにかけるお金も跳ね上がり。
何せ知らなきゃ幸せですが、便利な周辺機器やソフトがあると知ってしまえば、欲しくなるのが人情。
このまま病状が進むと財布がやばいんじゃないかと思い始めました(^^;
by catsmoon | 2005-01-15 20:43 | 雑感
<< Simple-Blue PageTop skin by部分の変更 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon