人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
Top | Out
また地震
2005年 04月 20日 |
ずっと余震は続いていましたから、いい加減、地震にも慣れちゃってましたが、本日、またもや福岡で大きな地震(これも余震と言えば余震だけど)

起きたのが早朝でしたので、既に地震に慣れていた私は一度目を覚まして、また寝ましたけども(駄目)

その後も、余震が続いています。
今回もかなり怪我人など出ているようですし、いい加減、終息してほしいものです。
by catsmoon | 2005-04-20 14:16 | 雑感
<< Classicスキン配布 PageTop Pink-Whiteスキン配布 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon