人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
Top | Out
これも病気か
2005年 05月 12日 |
近頃、とにかくヒマでいられない。

仕事にしろ、運営作業にしろ、チャットにしろ、我ながら何やってんだかってくらい、毎日忙しいのだが。
お陰で寝不足もいいところ。

にも関わらず、十分とぼーっとしていられない。
僅かでも予定が空くと、落ち着かなくなり、挙げ句、素材作ってみたり、スキン作ったり、CGIカスタマイズやったり。



そのくらいならさっさと寝ろという話なのだが。

何がしたいかといえば、チャットなんだけど、それでいてROMはしていても、どうも出る気がしない。
正確に言えば、早い時間から覗いてみて誰もいないと、その僅かな間が我慢できず、作業を始めてしまい、そっちが一段落した頃には最早出るには遅すぎるという時間になっているわけだ。
ちょっと入ってさっと終わればいいんだろうが、近頃ロールは長くなる一方で、うっかり入ると寝るのは3時、4時となりかねず、流石に翌日も仕事がたんまりと思うとそれはきつい。

ここ数日、作った素材、テンプレート、弄ったCGIは、既に通常なら一ヶ月分以上にもなる量だ。
エキサイト用スキンの公開ペースは落ちているのだが、CGI配布だとか、HP用のテンプレートだとか作っている上に、自分ち用のCGIを設置したり、カスタマイズしたりしているから、もう無茶苦茶。
その合間に、なんだかんだ言って、結局我慢できずに飛び込んだりするものだから、チャットも二日に一回はやってる計算になる。

しかも、脳がこういう軽い興奮状態にある時は、作業効率は良いんだ、これが。
普段なら四苦八苦するCGIのカスタマイズも、さらりといったりする。
それが面白いものだから、次に手を出す。

自分でもこういう状態は良くないのはわかっている。
睡眠不足、休養不足で、モニタに向かいっぱなしでは、いずれ疲労がまとめて出る。
そうなると、軽くうつってくる。

なのに、寝ることさえ出来ずに、こうしてキーを叩いているのだから、我ながら手に負えない。
今日こそ、もう寝よう、まじで_| ̄|○
by catsmoon | 2005-05-12 00:54 | 雑感
<< 和菓子スキン配布 PageTop Red-Gothicスキン配布 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon