人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
Top | Out
肩凝り
2005年 06月 08日 |
このところ、すっかりスキン公開のペースが落ち、他のネタときたら全く書いてない日が続いていて、では一体何をしていたのかというと、実はPHPスクリプトを作っておりました。

今までカスタマイズは色々やってきましたが、完全に一から自作というのは初めての癖に、欲張って高機能にしようとしたものだから、そりゃもう手間のかかること(^^;
どうにかこうにか、β版どころか、どのくらいバグが出てくるやら神のみぞ知る状態のα版ですが、完成。
が、毎日毎日、自分で書いておきながら暗号のようなソースコードをひたすら見続けていたせいか、激しい頭痛が_| ̄|○

私は元々かなりの肩凝りらしいのですが(鍼の先生が仰っていた)自覚のないタイプです。
痛みなど感じないのですよね。
肩を揉んでくれた人は皆一様にガチガチだと言うのですが、本人は、へえ、そう?ってなもので。

なので、今回も全く自覚してなかったんですが、どうやら肩凝りからくる頭痛のようです。
言われるまで気付かない私もどうかと思いますが、何せ肩は全く痛くないので気付かなかったのですよ(^^;
肩凝りの原因は、やはり言わずと知れた眼精疲労でしょう。
毎日毎日何時間も目を皿のようにしてソースを見ていりゃそうもなりますよね(^^;

というわけで、少しスクリプトから離れて、のんびり楽なスキン作成でもしていようかと。
モニタの前から離れるという発想が出て来ないあたりが、既にジャンキー、終わってるという気もしますが、そこは考えない方向でw
by catsmoon | 2005-06-08 00:29 | 雑感
<< 12colors-Redスキン配布 PageTop 12colors-Pinkスキン配布 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon