人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
Top | Out
積ん読
2005年 08月 30日 |
ただいま、買ったまま未読の文庫が五冊たまっています。
人によっては普通かもしれませんが、私にとってはこれはかなりの異常事態です。
相当に忙しくても、買った本は文庫1、2冊程度なら、その日の内に読んでしまうからです。

それが読まずにたまっているというのは、異様に今忙しいことを意味します。
通常であれば、ネットより読書が優先するのですが、今はネットを優先しないといけない状態で、しかも予定は片付く気配もありません。
つか増えてます。

ですが、今日は何とか2冊は読みたいと思っています。
書いた瞬間、既に今夜の予定を考えて、無理、と思ってしまいましたが_| ̄|○

そんな状態ですので、当分スキン公開ペースも落ちたままと思いますが、お許し下さい。
by catsmoon | 2005-08-30 13:58 | 雑感
<< 利用規約変更 PageTop 模様替え >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon