人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
Top | Out
TB再開?
2005年 09月 03日 |
しばらく前から、TBスパムにうんざりして、TB不可にしていたのですが、記事を書く度に不可をチェックしなくちゃいけないのを忘れています_| ̄|○
幸い、それでも、このところスパムは来なくなったようですので(拒否がやっと上手くいったのかな(^^;)再開することにします。
お騒がせしましたm(_ _)m

ただ、そうはいっても、またいつ来るやらというのがあり、一つずつ全部TB設定を変えていくのが大変なため、古い記事にTBを下さった方には申し訳ないのですが、直近200件の記事だけTB再開しました。

ブログ単位でごっそり全ての記事のTBやコメントの機能のオンオフができたらいいのになあ(^^;
<< 秋日和スキン配布 PageTop 秋寒スキン配布 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon