人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
Top | Out
物欲亢進中
2007年 03月 15日 |
Macの次期OS10.5 Leopardが、今月末か来月頭にも出るかもしれないとか、Macのラインナップ、全ての機種で一新が予定されてるとか、Mac Proが4コア×2の8コアになるかもしれないとか、次のMac Proは現行モデルより小型になるらしいとか、フラッシュベースのノートが出るかもしんないとか、こう色々と噂が乱れ飛んでいてですね。

欲しい、欲しい、欲しいと物欲が留まるところを知りませんw

元来デスクトップ派の私は、Mac Proが欲しくて、ノートは眼中になかったのですが、近頃、セカンドマシンの方はノートにしてもいいかもしんないと思い始めており、現在2台所有しているPower Mac G5、メインの一台をMac Proに買い換えた後、次はノート、いや、先にノートを買って、もう暫くメインは今のPPCでもいいかも、などと(同時に2台買う金は絶対にない)煩悶しております。

買い換えの予定は、新型のマシンのファーストロットは避けて(学習した)なおかつLeopardもちょっと安定した頃ということで、年末を考えています。
問題は、ちっとも予定通りに貯まっていない買い換え用の貯金ですorz
by catsmoon | 2007-03-15 11:29 | 雑感
<< フラッシュネームカード PageTop 理不尽の再生産 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon