人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
Top | Out
健康診断で体調不良
2007年 03月 29日 |
本日、職場で検診がありました。
嫌も応もなく、とにかく受けないといけないのであります。

さて、問題は。
頼みもしないのに、胃透視があり、バリウムを飲まされる訳なんですよ。
そのために、本日は朝から飲まず食わずで来いと。

私、車で一時間かけて通勤しています。
そして朝は眠い。
お茶、ガム、キャンディなどで、必死に目を覚ましつつ運転するのですが、その目覚まし手段を封じられたのですよ。
……死ぬかと思いましたorz

それでも、どうにかトラックに突っ込まずに職場について、いよいよ検診。
飲みました、バリウム。
これがもう堪えて、堪えて。
昔よりは、随分飲み易くなってますし、それはいいんですが、飲んでから、いよいよ撮影ってーと台の上でグルグル回される。
すっかり気分が悪くなった挙げ句、終わったら、下剤を飲んで、ずーっとお腹の調子が…。

これらの一連で消耗したせいか、さっきから頭痛と喉の痛みが。
風邪引いた?

健康診断で体調を崩してたら世話ないわ。
これから忙しい木曜日と金曜日を控えてるってのに、どうしてくれる(涙)

とりあえず、検査結果に異常がないよう祈りつつ、今日はもう寝ます。
by catsmoon | 2007-03-29 00:15 | 雑感
<< Shrineスキン配布 PageTop あなたもMacを始めよう! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon