人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
Top | Out
うわあああ(T^T)
2004年 09月 22日 |
うわあああ(T^T)_b0052317_12331929.jpg

先日、私書箱のスクリプトを改造して設置しました。
いやもう、機能、付け足したの、付け足さないのって、一覧機能、登録項目増やす、検索機能、クッキー、プロフリンクなどなどなど、そりゃもう苦労しましたです(T^T)

で、苦心惨憺、どうにか成功させて設置、ぶらぼーと思ったら、ランタイムエラーの報告。
ぎゃあああああああ!!!
※ランタイムエラーってのは、スクリプトに記述ミスがあったりすると、実行できませんよって出てくる警告です。

やったのか? やっちゃったのか?
私はMac使いですので、Macではいけても、Winだと駄目って?

心臓止まるかと思いました。
でも、Win使いのお友達に試してもらったんですが、エラーは出てないよう。
他にエラーの報告も今のところはなし。
ううん、その場合は、その方のマシンの不調?

ああ、神様(-∧-;) ナムナム
どうかミスじゃありませんように。
弄りすぎて、何処が不味いのかなんて、見つけ出す自信ありません(T^T)
<< たんじょーび PageTop 戯言帳 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon