人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
Top | Out
秋空
2004年 09月 26日 |
秋空_b0052317_1240298.jpg

今日は外出予定が二件。
一件は朝からでした。
で、なんで貴重な休日に、朝っぱらから出かけなきゃいけないんだとか、ぶつぶつ言いながら出かけたんですが。
で、あ〜、日差しが暑い、早く帰りたいとか言いつつ、煙草を咥えておりまして。
ふと見上げたら、秋の空。
まだ秋は浅い九州のことですから、鰯雲などいかにもな秋の雲ではなかったんですが、それでも夏に比べれば、空は高く柔らかな青になっていて、雲がゆっくりと流れていて。
久しぶりでした、のんびり空を眺めたのは。
ぼーっと雲を眺めていたら、たまには外で過ごすのもいいなあなどと。

で、予定より2時間以上早く抜け出して帰ってきたんですけどね(爆)
<< Perl PageTop 外付けHD >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon