人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
Top | Out
諦め
2004年 09月 28日 |
結局、昨日のスクリプトは諦め、最初から高機能の奴を使うことにしました。
もともと、どういう機能を持たせて、どう使うかで迷っていたのですよね。

何故かというと、高機能にしてしまうと、既に使っているプロフや私書箱と似たようなスクリプトがもう一つともなってしまうので、それもなあと。
で、シンプルにと思って、昨日のスクリプトを選んだのですが。
改造しはじめると、やはりあの機能もこの機能もとなり。
だったら、最初から高機能なのがいいやなあ。

というわけで、そちらは至極あっさり設置終了。
しばらくはこれでいくかなと。
ま、利用者がいるのかどうかはあれですが(^^;

ところで、今日のネタと絵が何の関係もないって話なんですが。
ええ、二日続けてスクリプトの絵?を上げてもしようがないし、今、猫目月で御機嫌なキャラがやりたがっているけれども、諸処の事情において実現不可能というシチュを描いてみました。
はい、それだけです。
<< 台風 PageTop Perl >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon