人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
Top | Out
フリーメール
2004年 10月 15日 |
ネットをうろうろするにあたって、絶対に必要となるのがフリーウェブメール。
いや、なくてもいいんですが、オンラインでメールアドレスの記入が必要になる場合、フリーメールアドレスを使うのは常識でしょう。
ウイルスだのスパムメールだの嫌がらせだの、うじゃうじゃ来ても、さくっと変えられますからね。

当然私も持っております、複数。
hotmail、yahoo、naverを使っておりましたが、作ったきり忘れてるアカウントもある始末。
それにPOPメールも加わりますから、自分でも全部でいくつアカウント持ってるんだかわからなくなってきました。

とりあえず普段使ってるのはhotmaiとyahooなんですが。
あれやらこれやら、あちこちのウェブメールをチェックするのは面倒です。

で、最近、infoseekが有り難いサービスを始めたのですよ。
infoseekでyahooもhotmailもPOP mailも全部チェックできるという。それも複数のアカウント同時にです(hotmailを二つ使っていても、両方とか)
メールの検索もできますし、メールをフォルダごとに一括ダウンロードもできます。
メーラーでいいじゃないかと思うでしょうが、どっこい、私はoutlookを使ってません。ので、hotmailは確認できないのですよ。
それに、やはりウイルスの危険等考えると、ウェブ上で確認できるのはありがたいです。
というわけで、またメールアドレス増やしたのでした。
<< アンジェリーク PageTop だんだん… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon