人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-Sun&Moon Blog-
catsmoon.exblog.jp
エキサイトブログスキン配布 (Mac OS10.5 Leopard・Safari) ★基本的にコメントにレスしません
by catsmoon
Top | Out
新しいiPodファミリー
2007年 09月 06日 |
アップルのiPodファミリーが一新しました。
iPhoneとよく似た外観のiPod touchがリリース、これまでのiPodはiPod classicとなって、nanoshuffleも一新です。

このところ、気分の滅入る医療問題の記事が多かったですから、素直に明るく記事を書けるのは嬉しかったり(笑)
小さなiPodが大きなアイデアを実現しました。世界一の人気を誇るミュージックプレイヤーで、これからはビデオも楽しみましょう。iPod nanoのさらに明るくなった大きなディスプレイが、おどろきの高画質をお届けします。魅力いっぱいの5色が揃ったコンパクトなボディに、すべての機能を盛り込みました。4GBと8GBの2つのモデル。価格はわずか17,800円から。
これはnanoのコピー文。



今回のリリースでは、色々と目を引く要素がありますが、個人的には、nanoに関心があります。
リリース前の噂から、カラーバリエーションが増えるらしいと知って楽しみにしてたのですw
赤が、噂で期待していたワインレッドではなかったのがちょっと残念ですが、グリーンはいい感じ。
少し丸みを帯びた外観も、前のモデルより好きです。

今、私が使ってるのは初代2Gモデルなので、新しいの欲しいんですが、例によってお金がありませんorz
つか、なんでうちの家計こんなに酷いよ!?と先日家族会議をやったくらいですので、当分買える可能性はないんですが、眺めているだけで幸せです(笑)

ああ、宝くじ当たらないかな〜(笑)
ちなみに宝くじが当たったら欲しい物は?と聞かれたら、ローン完済と老後の貯金とかいう夢も希望もない現実的な意見を取っ払うと、私の場合、Mac ProとMac Book Proのハイエンドマシン、それにnano(touchでもclassicでも買えるでしょうが、nanoがいい)が欲しいと答えます。
by catsmoon | 2007-09-06 14:16 | 雑感
<< 晩夏スキン配布 PageTop 終末期医療に関わった医師の安全... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon